「無理な忙しさは体に毒です」と社会に訴え続けるブログ


西尾HOLIC
久しぶりに更新です。


最近「西尾維新」という小説家の作品にハマっております。
まだあまりメジャーじゃないのかな。それは僕にはわかりかねますが。
ジャンプで連載してる「めだかボックス」の原作の人って説明すればあまり小説を読まれない方にもわかりやすいかと。


なんか独特な文体で物語のなかの世界に引っ張られるような感じです。キャラクターも個性豊かなんじゃないかと。てかキャラの名前自体個性的(戦場ヶ原ひたぎ、玖渚友、など)

主な作品に戯言シリーズ、刀語シリーズ、化物語、などがあります。
気が向いたら是非読んでみたらいいのではないでしょうか。

雨降って地固まる
今日は雨が降りました。

いやですね。

個人的にズボンの裾に雨水がはねて濡れるのが嫌。

そしてなんか微妙に歯が痛いな。

虫歯?

詰め物とれたかな?

時間ある時に歯医者にでも行こうかのう。



明日は道場に行かなくてはいけません。
なんか俺が部室行ったら決まってました。








ふざけんな。部長。なんか硬い物に足の小指ぶつけてしまえ。

五臓六腑 満身 邁進 願望は 痩身 麗人  
こんな五月病先取り状態にも関わらず

私の周りには趣味が義務と化した少林寺のお仕事(学連)が山積み。


困ったものです。

これ結構足引っ張ってますね。

困ったものです。

やりたいことも山積みなのに。

仕方ないので

義務は早めに片付けます。

早速後輩に仕事の引き継ぎせねば。

てか前々から


引き継ぎするから仕事聞きに来いって

ワシゆーーてるやろーーーーーがーーーーー!!!

孔雀達はそう、ここぞというとき「美」を魅せるんです。
久し振りの更新です。
と、いっても特に最近は変わり映えのない毎日でして結構刺激が欲しかったりするんですが、
本土にミサイル着弾とかそこまでハードな刺激は要りませんのでピリ辛な刺激のあるほどよい平和を希望しておる毎日でございます。

変わり映えが無さ過ぎて5月病先取りですよ。要りませんよ、全く。

じゃあ具体的にお前の言う「刺激」とやらは何なのかと言われると、

全く返答出来ません


と、ここまで書いて


「刺激」とやらは自分で行動せんと手に入れられないという至極当然な見解に達しますた。


当たり前ですよね。

ちゅうわけでちょっと前になるんですがイラスト製作のソフトを購入しました。
スキャナーを今度買います。
スキャナー買ったらちょくちょくイラスト描いてこうと思うです、はい。
スキャナーあるとレポートとか卒論もやりやすくなるはずだし。

一石二鳥でござんすよ。

ところで

高見沢さんがヤッターマンのオープニング歌ってるとは思いませんでした。



あうあう
今日は5講があったのですが



休みでした。


せっかく雨のなかきたのに


あうあう
Copyright © ツナの三訓!. all rights reserved.
